
--年--月--日

漫画とかそんなに読まないけども

2011年07月05日
好きな漫画というか
好きなストーリーというか
人の欲とかギスギスしたものとか無い漫画が好きです。

例としてあげると「よつばと」とか「ARIA」とか
そういうほんわかしたような
綺麗な世界というか
忙しい世の中から隔離された平和な世界に憧れる。

自分は現実逃避に漫画を読んでるからそういう現実味が無いものがいいな
かといってファンタジーとかって意味ではなく
誰も争わず、仲良くみんなが暮らしてる
そういう理想郷のような漫画を読むと落ち着ける
だからジャンプ系はあんまり好きじゃない

どん!

夏です

2011年06月19日
いや、まだ夏ではないか。
6月ですし。
夏だぜー!恋だぜー!
とか申す輩が結構沸く時期ですね。
僕は外に出てもなるべく日陰を歩くようなタイプなのであまりそういうのはアレなんだけども。
屋内でも壁際に寄るタイプですし。
でも結構他人の恋事情とか聞くのは楽しい。
完全に知らない世界だし、人間としては興味ある。
その知識が今後どう役に立つのかとかは二の次にして。
まぁ、そんな感じで恋活しろよー!とか言われてもノれない。
恋愛なんてしてる場合じゃないんだけどね。俺の場合。

入学

2010年04月01日
大学生になりましたわ。7割オタと聞いていたが・・・これは・・・
いたるところの壁にミクミクミク
うわぁぁぁ入る大学間違えたっ!
しかも男子しかいないし
なんじゃこりゃ!


マイクとキャプボ来ました!
これでPS2配信できるっ!やったね!

キャプボ

2010年03月28日
とりあえずアマゾンでマイクと一緒に注文しました。
来たらとりあえずなんか配信します。
後ろの声はきにしないでね!

ステミキ来ました

2010年03月23日
とりあえず配信はできますね!
母親の笑い声とか入っちゃいますけど!
あと、あげてた実況消しました!
キャプチャーボード買ってもっかい取り直します
ちゃんと編集してしゃべりも噛まないようにがんばります><
自分の部屋が4月までに出来るって言ってたんですけど、父親が忙しいようなのでかなり先の話になりそうです。
仕方ないね。

この前地味にテスト配信しました。
STIKERのほうでは反映されてた様ですが残念ながら二次チェッカーでは反映されませんでした
まぁもっかいやってみます
次配信するなら22時以降ですかね・・・
日付とかまだ未定ですが><
« Prev | HOME | Next »

