
--年--月--日

ぐぇあ

2009年05月17日
超久々に更新する。
まぁ、九怨実況とか今やってるしね。
あれはじんべぇと割り勘して買ったゲームなんだけども
プレイするのはじんべぇだけっていう
これ俺騙されてるよね・・・
というわけで
あやつのPC環境をぶんどってソロで実況をするつもりです。
再来週の日曜あたりがようやく暇なので居座ってずっと三時間ぐらいずっと撮るつもり
ゲームはまだ決まってない候補はあるけどね。
一応候補
エースコンバット2
個人的に大好きなゲーム。ノーマルはまだクリアしてないけど。最後むずかしすぎる
というわけで、難易度ハードでF-4縛りをやる
ロックマンDASH2
これもまだ全クリしてなくてラスボスで積んでるゲーム。
結構いろんな要素があっておもしろいけど長い
しかも前作やってない
ANUBIS ZONE OF ENDERS
これはまだ買ったばかりPS2に入れたこともない
前作はやったけど短いし面白くないしなくした。
これは評価が高いしBESTでも売ってたから期待。
Comment

管理者のみに表示

