スポンサーサイト

--年--月--日

はろうぃんうぃん

2011年10月22日
げろげろ

獄卒ブロガー(仮)ってのに追加されてたからブログ書くよ!

最近配信してないけど僕は元気です。

さて、今回のお題のハロウィンです

幼少のころから小学校高学年くらいまで某外語学院のジュニアコースやってて
そこではハロウィンとクリスマスのイベントがあったかな
クリスマスはみんなでプレゼント交換してお菓子たべて英語でおしゃべりするっていうのだった。
ハロウィンも同じような感じだった。
違うところは仮装することだった。
あんまり覚えてないけど多分死神とかやってたと思う
布に2つ穴開けてかぶるだけだったし、鎌とか適当に新聞で作ったと思う
他の人は魔女とか狼男とかいろいろやってたなあ
それで仮装したみんなで先生に「トリック・オア・トリート」ってつっこみまくった
お菓子もらいまくって英語でしゃべってたわ
今思えばちっちゃいギャングみたいだよね
変装して囲ってたかって談笑してる
こえー。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

