
--年--月--日

(*^-^*)ノ

2010年02月07日
終わりました。
おそらく受かってると思いますが正直よくわかりません。
あと自分の部屋がようやくもらえるようなので
配信、実況両方安定してやれそうです。
ただ、お金がかなりかかるって点が厳しいですね。
どれほどの諭吉とさよならバイバイしなければならないかと思うと涙が止まりません。
あとPCも買うつもりですがこれで回線が安定すればいいんですけどね。
安定しないとかなり落ち込んで、もう爆発します。
配信の方ではキャプチャーボード買うまではオンゲーもしくはPCゲーかブラウザゲーでもしようかなと思ってます。
今月末にはやろうと思います。
Comment

管理者のみに表示

