スポンサーサイト

--年--月--日

ustream checker にじんべぇが載った日

2009年05月31日
やれやれ
朝だ。
僕は何杯めかわからないコーヒーを飲み
目の前にある数式をひたすら解いていた
prrr・・・prrr・・・
携帯が鳴った
全くこんな朝っぱらから誰だ
じんべぇだった。
じんべぇ(以下じ)「おいおいおいおおおおおお」
悠介(以下悠)「なんやねん」
じ「チェッカー載った!」
悠「ふーん・・・」
僕は電話を切った
朝から高いテンションで迫られるほどうざったいものはない
やれやれ
僕はコーヒーを一気に飲み干すと目の前の数式を解き始めた


ブックホフで蒼星石のジッポ購入しました
あと痛PSPの材料と痛チャリの材料購入しました。
やったね^^v
スポンサーサイト
Comment
やれやれ、僕は配信開始のボタンを押す

あんなひどい配信を見たのは、中学の作文のとき以来だ

口の中がカラカラに乾くのを感じる・・・

管理者のみに表示
« あかんわ | HOME | 耳萌え »

