
--年--月--日

キャプボ

2010年03月28日
とりあえずアマゾンでマイクと一緒に注文しました。
来たらとりあえずなんか配信します。
後ろの声はきにしないでね!

ステミキ来ました

2010年03月23日
とりあえず配信はできますね!
母親の笑い声とか入っちゃいますけど!
あと、あげてた実況消しました!
キャプチャーボード買ってもっかい取り直します
ちゃんと編集してしゃべりも噛まないようにがんばります><
自分の部屋が4月までに出来るって言ってたんですけど、父親が忙しいようなのでかなり先の話になりそうです。
仕方ないね。

この前地味にテスト配信しました。
STIKERのほうでは反映されてた様ですが残念ながら二次チェッカーでは反映されませんでした
まぁもっかいやってみます
次配信するなら22時以降ですかね・・・
日付とかまだ未定ですが><

わあああああああああああ

2010年03月17日
ステレオミキサーがついてないだとっ・・・・!
ということでまた配信するにあたって延期しそうですね。(´・ω・`)
Creative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOCreative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO
(2008/09/20)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る

とりあえず上の商品を買おうと思ってるわけですが、ノイズなどいろいろ問題があるみたいで不安です。
とりあえず、届いたらやろうと思ってます。
出来るかどうかわかりませんが・・・
 | HOME | 

