
--年--月--日

ネカフェから

2009年07月26日
どうもお久しぶりです
ただいまPCが僕の石破天驚拳を食らってお陀仏してるんで
ネカフェにいます
落ち着きません

コメ返
無事に次回でクリアしてるんで大丈夫ですb

ひざをやられた

2009年07月04日
どーも。
タイトルどうりひざをやられました
草野球でスライディングしたら塁の代わりにしてた石にゴツンと。
腫れてます。大根足です。ガンタンクみたいな感じです。
それはさておき
いやぁついにツイッターつけました
ちまちま更新しますね
ツイッターは結構昔からやってるんでまぁ過去の記事とか見て笑ってやってください
フォローもかまいませんが、私の独断と偏見により拒否する場合があるのでご了承ください
よっぽどのことがなければ大丈夫です。

エヴァの踊ってみたが予想以上に面白くて上手いのに嫉妬しました。
o(^-^)o
Read more "ひざをやられた"
 | HOME | 

