
--年--月--日

エスコン

2009年06月28日
うpしたよー

今回は短め。
早くも積みに入った\(^o^)/

いやあ

2009年06月28日
一週間ぶりですどうも
駆け落ちしにいった先でじんべぇにチャリンコをぶっ壊され泣く泣く帰ってきました。
あの人は危ないですね。

ちょっと自分探してくる

2009年06月17日
てなわけで19日から西園美魚さんと駆け落ちしてきます。→みお

中二的

2009年06月17日
「いつも聴く音楽って何?」

「悲鳴(スクリーム)」

「(゜ω゜)・・・」

いやぁどもども

2009年06月16日
一週間ぐらい旅してました。
それにしても名古屋で豚フルでたそうで。
日曜日名古屋でうろうろしてたから少しこわいです。
ちなみにそのとき電車で3歳ぐらいの子が僕を指差して「あの人こわいぃぃい」って言ってました。
あの人って誰でしょうね。

エースコンバット2

2009年06月07日
いやー実況撮りましたよ。ソロで。
といっても撮影中は横にじんべぇはいますけどね
地味にやってくつもりです

あかんわ

2009年06月06日
いいかげんに実況上げないと俺がお前をウショオオアアアア!
といわれたのでうpしようと思ったらもうなんかよくわからん
いろいろ面倒だからとりあえずwmvで上げる予定
PSのゲームだし画質気にすることはないかなと
喋りぐらいうまくなりたいです
喋り暦結構長いんだけどな・・・
 | HOME | 

