
--年--月--日

ustream checker にじんべぇが載った日

2009年05月31日
やれやれ
朝だ。
僕は何杯めかわからないコーヒーを飲み
目の前にある数式をひたすら解いていた
prrr・・・prrr・・・
携帯が鳴った
全くこんな朝っぱらから誰だ
じんべぇだった。
じんべぇ(以下じ)「おいおいおいおおおおおお」
悠介(以下悠)「なんやねん」
じ「チェッカー載った!」
悠「ふーん・・・」
僕は電話を切った
朝から高いテンションで迫られるほどうざったいものはない
やれやれ
僕はコーヒーを一気に飲み干すと目の前の数式を解き始めた


ブックホフで蒼星石のジッポ購入しました
あと痛PSPの材料と痛チャリの材料購入しました。
やったね^^v

耳萌え

2009年05月23日
なんという新ジャンル
そんなことよりみみが痛い
ヘッドフォンのしすぎなのか

九怨 part2

2009年05月21日


upしました。(じんべぇが)
チキン実況だな

スポンサー・ウゼエ

2009年05月21日
バァーン!
スポンサー・ウゼエ!
きえてくれよ・・・
俺が更新しねえからかよ・・・・
更新するから消えてくれ・・・
頼む・・・・

ぐぇあ

2009年05月17日
超久々に更新する。
まぁ、九怨実況とか今やってるしね。
あれはじんべぇと割り勘して買ったゲームなんだけども
プレイするのはじんべぇだけっていう
これ俺騙されてるよね・・・
というわけで
あやつのPC環境をぶんどってソロで実況をするつもりです。
再来週の日曜あたりがようやく暇なので居座ってずっと三時間ぐらいずっと撮るつもり
ゲームはまだ決まってない候補はあるけどね。
一応候補
エースコンバット2
個人的に大好きなゲーム。ノーマルはまだクリアしてないけど。最後むずかしすぎる
というわけで、難易度ハードでF-4縛りをやる
ロックマンDASH2
これもまだ全クリしてなくてラスボスで積んでるゲーム。
結構いろんな要素があっておもしろいけど長い
しかも前作やってない
ANUBIS ZONE OF ENDERS
これはまだ買ったばかりPS2に入れたこともない
前作はやったけど短いし面白くないしなくした。
これは評価が高いしBESTでも売ってたから期待。
 | HOME | 

