
--年--月--日

看板

2016年01月03日
単発
【ニコニコ動画】【友情】スパイvsスパイ 実況プレイ【崩壊】
【友情】スパイvsスパイ 実況プレイ【崩壊】 Round2
シリーズ物
〇から始める九怨2人で実況
今やってる実況です。
見ていただければうれしいです。
今までやった実況[完結済]
【ニコニコ動画】星のカービィSDX
【ニコニコ動画】星のカービィ3
これからも精進しますんでよろしくおねがいします。

冬について

2011年12月23日
冬ですね。
自分にとっては毎日ビクビクしてる時期です。
自分は静電気がすごい溜まりやすい体質で、店員さんからお釣りもらう時とか「バチッ」ってなってよく迷惑かけます。
地下鉄の手すりとかでもすごい。
車もすごい。夜だとたまにバチッって光る。

後自分の誕生日が近くなるのもある。
早生まれなので。
ちょっと前に早生まれはダメみたいな記事あったけど、友達が「早生まれはその分周りについていこうとするから小さい時から頭使うこと多いと思う。だから頭いいやつ多いよ多分。お前は違うけど。」って慰めのような罵倒をもらいました。
ヴェエエエエエ。

最近

2011年12月23日
なんか魅力的な異性が周りに結構出現した。
でも骨なしチキンな俺は見逃しちゃう。

という訳で骨なしチキンの話します。
コンビニで売ってるあれのことね。
あれは夜仕事とか学校とか終わった後によく食う。
うまい。
なんだろ、仕事終わりのビールみたいな感覚。
それに加えて夜に野外で食う飯はうまい。
できることならベランダで鍋とかして夜空見上げながらみんなでワイワイ飯食いたい。
とっても素敵だと思うわ。

最初に戻るけど、雑貨屋とカフェめぐりが趣味の女の子と仲良くなりたい。
ヴェアアアアアアアアア。

はろうぃんうぃん

2011年10月22日
げろげろ

獄卒ブロガー(仮)ってのに追加されてたからブログ書くよ!

最近配信してないけど僕は元気です。

さて、今回のお題のハロウィンです

幼少のころから小学校高学年くらいまで某外語学院のジュニアコースやってて
そこではハロウィンとクリスマスのイベントがあったかな
クリスマスはみんなでプレゼント交換してお菓子たべて英語でおしゃべりするっていうのだった。
ハロウィンも同じような感じだった。
違うところは仮装することだった。
あんまり覚えてないけど多分死神とかやってたと思う
布に2つ穴開けてかぶるだけだったし、鎌とか適当に新聞で作ったと思う
他の人は魔女とか狼男とかいろいろやってたなあ
それで仮装したみんなで先生に「トリック・オア・トリート」ってつっこみまくった
お菓子もらいまくって英語でしゃべってたわ
今思えばちっちゃいギャングみたいだよね
変装して囲ってたかって談笑してる
こえー。

なりたいおとな

2011年07月22日
べろべろ

子供のころになりたかったものについて書くよ

確か、年長のころに「将来の夢を書きましょう」みたいなことを言われて初めて自分の将来を考えた。
まぁそのころは単純な子供だったから「お金があればいい」って書いた。
今思えばクソガキである。

小学校上がって、いろんな友達ができて、中にはやんちゃな奴もいた。
気に食わないから将来人を取り締まる人になりたくて警察官になりたかった。
後に自分の先輩が警察官になり、警察学校の柔道で骨折して入院したことを聞いてあきらめた。
痛いのは勘弁。

小学校高学年でゲーム大好きになった。
ゲームクリエイターになりたいと思った。
ただ単にゲームやりたいだけだった。
後にプログラミングで挫折。

中学に上がって、ペン回しに興味を持ち、動画を撮ってCV(コラボビデオ)などに出演してた。
中学のころの将来の夢はジェームズ・ボンドだった。
この夢はまだあきらめてない

高校になって、前述のペン回しの動画が編集され、某デパートでプロモーションとして流されてた。
こっちになにも連絡が来なかったので見た時にびっくりした。
後、チラっとテレビにも出た。夕方のニュース番組だけどね。
そんで動画に興味を持った。
高校2年生のときにクラスの文化祭の出し物のプロモ作成をした。
好評だった。
そんで、動画勉強するかーってなって大学もそういう感じのところにした。

大学になって、教授のところいって、動画やりたいんですって言った。
3年から少しやるよ^^って言われた。
遅いと思った。
なので自分でいろいろ探して、今大学生の傍ら学生団体に入って、結婚式の動画を制作してる会社でお世話になって、現場経験として毎週ユーストで生放送してるスポーツバーでボランティアスタッフとして働いてる。

という感じ。
結局将来はジェームズ・ボンドになりたいです。
 | HOME | Next »

